ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

ゴリパラ見聞録 ゴリけんとパラシュート部隊が人間性まるだしで旅をするドキュメンタリーバラエティー番組

株式 会社 サンキョー

ゴリパラ見聞録 Vol.11

ゴリパラ見聞録 Vol.11

初回封入特典<DVD・Blu-ray共通>
ゴリパラ技シール(全12種類のうち1種をランダム封入)
※「初回限定版」は予定枚数が無くなり次第終了となります。
予めご了承ください。
※画像はイメージです。実際の商品と異なる場合がございます。

十字架 天井 期待 値

ゴリパラ見聞録 豪華版コンプリートBOX

ゴリパラ見聞録 Vol.1~Vol.11セット(全15巻)
<セブンネット限定特典:ゴリパラ見聞録特製折りたたみ傘付き>

Vol.1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 9.5(赤、黄、青),
外伝, Vol.10, Vol.11(計15巻セット)
・セブンネット限定特典
ゴリパラ見聞録特製折りたたみ傘
・Vol.11 初回封入特典<DVD・Blu-ray共通>
ゴリパラ技シール(全12種類のうち1種をランダム封入)
※画像はイメージです。実際の商品と異なる場合がございます。

フェアリー テイル スロット やめ どき

DISC1

2018年12月7日&12月14日 福島県 芦ノ牧温泉駅のネコ駅長を激写する旅

2019年10月18日&10月25日
兵庫県 てらきちさんに会いに行く旅

ゴリパラ10周年スタートの記念すべき旅。奇しくも番組の題字を書いてくれた、てらきちさんに会いに兵庫県へと向かうことになり、番組のご縁に感動する3人。ご当地一献では、「不動心」をテーマにすると言い出した斉藤だったが果たしていつまで続くのか…。淡路島の色々なスポットをめぐりつつ、いよいよミッションであるてらきちさんとの再会へ。再会を喜びつつ、新たな題字を書いてもらおうと画策する一行だったが…。

新潟県 清津峡トンネルを激写する旅

2020年2月14日&2月21日&2月28日
新潟県 清津峡トンネルを激写する旅

この日は新年1発目の旅。しかし、すでにゴリパラ3人は家族合同ハワイ旅行でお疲れのご様子。道中はハワイで起こった様々な事件の話で持ち切り。中でも矢野は冗談では済まされないリアルな一件があったらしい。その真相を確かめようと矢野本人に確かめるのだが、どうにも暖簾に腕押しで…。他メンバーからの追及に矢野家ドキュメントの様相に。果たしてそんなボロボロのマインドでミッションは無事に達成できるのか?

山梨県 富士急ハイランドを楽しむ旅

2020年3月20日&3月27日
山梨県 富士急ハイランドを楽しむ旅

誕生日の矢野ぺぺ。最高の1日にしようとまずは富士山を見に行くことに。綺麗に見えたら最高の1年になると願掛けをするが果たして…。昼食の後は富士急ハイランドへ。代名詞とも言える絶叫アトラクションFUJIYAMAに誰が乗るかでひと悶着。高所恐怖症のスタッフがギブアップ宣言でさらにひと悶着。出演者スタッフ全員ビビりのゴリパラ一行は最強アトラクションにどう立ち向かうのか?

DISC2

特典映像:インドネシア ボロブドゥール遺跡を訪ねる旅

特典映像:インドネシア ボロブドゥール遺跡を訪ねる旅

今回はゴリパラ・THE・WORLDと題して世界の中から行きたい場所を募集、その中から行き先を選ぶWORLDあみだを敢行!その結果、今回の目的地はインドネシアのボロブドゥール寺院に決定。久しぶりの海外ということで、リサーチのうえ、ゴリパラ3人がそれぞれ行ってみたい所を巡る事に。インドネシアならではの文化にいつも以上に浮かれてはしゃいで楽しむ3人。しかし、あるキッカケからゴリパラらしからぬ人生を考える旅になっていく。

フェアリー テイル スロット やめ どき

パチンコ バイト 口コミ

ゴリけん

ゴリけん

ワタナベエンターテインメント所属
生年月日:1973年10月24日
番組での役割 年上

スタッフを含め、最年長者なのだが、番組内ではいじられ役。一応リーダーっぽい。
しかし元来の人の良さからリーダーにはなりきれていない。
旅の途中で突然言い出す「ゴリけんプレゼン」には独特の熱さと強引さがあり、パラシュート部隊とスタッフも仕方なく付き合っている。

特徴:見た目は豪傑、心は乙女、歴史マニア、言い間違いが尋常じゃないほど多い

斉藤 優(パラシュート部隊)

斉藤 優(パラシュート部隊)

ワタナベエンターテインメント所属
生年月日:1978年10月12日(既婚1女)
番組での役割 : ドライバー

旅先には、車で行ける範囲はすべて車で行く当番組には欠かせないメンバー。
自称「日本一のドライバー芸人」当番組の実質的なエースとも言える。
だが、非常に飽きっぽくて、心が折れやすく、何かあるとすぐに喫茶店に入りたがる。 末っ子気質。

特徴:写真にうつる時、うまく笑えない、酔っ払って号泣する

矢野 ぺぺ(パラシュート部隊)

矢野 ぺぺ(パラシュート部隊)

ワタナベエンターテインメント所属
生年月日:1979年2月7日(既婚1女)
番組での役割 メモ&カメラ&雑用

免許はもっているものの、ペーパードライバーで運転の機会はほとんどない。
車での旅が多い当番組にとって彼の必要性が疑問視されている。
旅先でメモやカメラ、雑用など制作的な事を一手に引き受ける事でなんとかレギュラーポジションを保っている。
しかし、それが元で、 スタッフに間違えられる事もしばしば・・・。

特徴:他の2人に対してルックスには絶対の自信を持っている、旅情を全く感じない、スクラッチが好き

ページの先頭へ